広告代理店関連が株式テーマの銘柄一覧

「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
1766 東建コーポ 東P 10,480 -130 -1.23% 21.2 1.20 2.39
2389 デジタルHD 東P 1,033 -1 -0.10% 21.2 0.61
2413 エムスリー 東P 1,532.5 -55.0 -3.46% 23.1 2.96
2433 博報堂DY 東P 1,350.5 -13.5 -0.99% 20.7 1.34 2.37
3678 メディアドゥ 東P 1,377 +15 +1.10% 15.6 1.29 1.96
3843 フリービット 東P 1,416 -19 -1.32% 8.6 2.61 1.91
4324 電通グループ 東P 4,154 -115 -2.69% 17.7 1.24 3.36
4751 サイバー 東P 1,007.5 -15.5 -1.52% 63.8 3.43 1.49
6535 アイモバイル 東P 468 +3 +0.65% 10.3 1.74 4.70
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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