![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
イーストン Research Memo(13):株主優待で個人投資家重視の姿勢 | |
特集 |
イーストン Research Memo(12):配当予想は12円で据え置き、うち2円は記念配から普通配へ | |
特集 |
イーストン Research Memo(11):連続増収増益へ、中国での日本車販売動向を注視 | |
特集 |
イーストン Research Memo(10):商材単品でなくシステム全体を提案 | |
特集 |
イーストン Research Memo(9):二次代理店経由のビジネス拡大にも注力 | |
特集 |
イーストン Research Memo(8):海外売上高は目標の200億円を突破 | |
特集 |
イーストン Research Memo(7):ルネサスエレクトロニクスと日立製作所以外との取引も拡大へ | |
特集 |
イーストン Research Memo(6):中期経営計画の進捗状況と成長シナリオ | |
特集 |
イーストン Research Memo(5):日立製作所とは販売先としての関係が色濃くなる方向 | |
特集 |
イーストン Research Memo(4):ルネサスエレクトロニクスの最有力代理店、新製品の設計段階で参画 | |
特集 |
イーストン Research Memo(3):ルネサスエレクトロニクス製品の取扱いが80%超 | |
特集 |
イーストン Research Memo(2):日立製作所と第1号の特約店契約で事業を拡大 | |
特集 |
イーストン Research Memo(1):CSB売上の拡大に着目、中期的に一段の拡大を期待 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |