38,026.17 | -326.17 | 154.56 | -0.87 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.56% | 0.32% | 0.07% |
特集 |
ステップ Research Memo(10):2015年9月期は前期比1円増の25円と連続増配を予定 | |
特集 |
ステップ Research Memo(9):神奈川県内における学習塾の激戦区への進出が経営課題 | |
特集 |
ステップ Research Memo(8):15/9期も新規開校を継続し教師の増員も推進 | |
特集 |
ステップ Research Memo(7):財務体質は良好な状態を継続し収益性も高い水準で安定 | |
特集 |
ステップ Research Memo(6):「特色検査」対策が功を奏し導入校の合格率が上昇 | |
特集 |
ステップ Research Memo(5):2014年9月期は売上高・利益ともに過去最高を連続で更新 | |
特集 |
ステップ Research Memo(4):公立進学校向けの学習塾としての圧倒的なブランド力 | |
特集 |
ステップ Research Memo(3):広告宣伝費率は、業界平均を圧倒的に下回る2%台 | |
特集 |
ステップ Research Memo(2):県内公立進学校への高い合格実績とその指導内容に定評 | |
特集 |
ステップ Research Memo(1):営業利益率は学習塾業界の中でトップクラス |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |