38,283.85 | +257.68 | 154.74 | +0.20 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.13% | 1.06% | -3.06% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 16 銘柄 下抜け= 6 銘柄 (4月26日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 348 銘柄 DC= 25 銘柄 (4月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 116 銘柄 売り= 66 銘柄 (4月25日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 49 銘柄 下抜け= 2 銘柄 (4月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 211 銘柄 売り= 29 銘柄 (4月20日) | |
開示 |
CyberZ Launching “RAGE League for Street Fighter V”; First Capcom eSports League in Japan! | |
開示 |
カプコン初となる国内eスポーツリーグ「RAGEリーグ for ストリートファイターV」がCyberZ社の主催により発足! | |
特集 |
業績上振れが続く内需株、次の「上方修正」候補は? <決算特集> | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 16 銘柄 売り= 158 銘柄 (4月6日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 8 銘柄 売り= 215 銘柄 (4月5日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 31 銘柄 売り= 330 銘柄 (4月5日) | |
材料 |
カプコンが下げ渋る、モバイル事業で自社コンテンツ活用タイトルの積極投入姿勢を発表 | |
開示 |
Capcom Reorganizes Mobile Business; Plans to Aggressively Release Titles Utilizing its IP | |
開示 |
モバイル事業の組織を刷新し、自社コンテンツを活用したタイトルを積極的に投入! |
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