PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,491.87 | -536.55 | 155.30 | +0.18 | 47,850.94 | -31.96 | 3,902.80 | +27.01 |
| -1.05% | 0.12% | -0.07% | 0.70% | ||||
特集 |
USENNEX Research Memo(15):グループ全体でセキュリティリスクを減らす | |
特集 |
USENNEX Research Memo(14):配当性向30%を目標に増配継続の方針 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(13):中期経営計画はアップサイドケースで進捗 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(12):コンテンツ配信事業と店舗DXが成長をけん引 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(11):2025年8月期に連結営業利益220億円~250億円を目指す | |
特集 |
USENNEX Research Memo(10):保守的ながら連続ピーク利益更新を計画 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(9):社債100億円を調達、広がる打ち手 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(8):全セグメントにおいて増収増益を達成(2) | |
特集 |
USENNEX Research Memo(7):全セグメントにおいて増収増益を達成(1) | |
特集 |
USENNEX Research Memo(6):2022年8月期は増収増益、期初計画比超過達成と業績好調 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(5):個人向けコンテンツ配信と店舗・施設向け運営支援サービスを展開(2) | |
特集 |
USENNEX Research Memo(4):個人向けコンテンツ配信と店舗・施設向け運営支援サービスを展開(1) | |
特集 |
USENNEX Research Memo(3):戦略的統合によって成長性の高い強固な収益基盤を構築 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(2):未来を今に近づける「ソーシャルDXカンパニー」 | |
特集 |
USENNEX Research Memo(1):2023年8月期は、売上高・営業利益ともに6期連続で過去最高を更新 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |