38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 34 銘柄 売り= 58 銘柄 (9月28日) | |
材料 |
ビジョン---「中国KOL感謝祭2018in東京」に協賛、スペシャルゲストの送迎にプロドラを利用 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(10):株主還元は自社株買いや企業価値向上により報いる方針 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(9):旅行関連サービスプラットフォームの拡充を進め、成長を加速化 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(8):2018年12月期業績も会社計画を上回る増益が見込まれる | |
特集 |
ビジョン Research Memo(7):潤沢な手元キャッシュは新規事業への投資やM&A資金、自己株式取得などに活用 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(6):レンタル件数拡大と収益性向上施策でグローバルWiFi事業は大幅増収増益に | |
特集 |
ビジョン Research Memo(5):2018年12月期第2四半期累計業績は過去最高を連続更新 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(4):Webマーケティング×営業× CLTの三位一体が強みの源泉 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(3):グローバルWiFi事業と情報通信サービス事業が2本柱 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(2):世の中の情報通信産業革命に貢献する企業として事業を展開 | |
特集 |
ビジョン Research Memo(1):2018年12月期も会社計画を上回る増収増益が見込まれる | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 148 銘柄 (9月6日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 53 銘柄 売り= 476 銘柄 (9月6日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |