特集 |
兵機海運 Research Memo(9):モーダルシフト時代を見据えた取り組み等を進めている | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(8):安定的かつ積極的な配当が基本方針 | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(7):2023年3月期は、外航事業は不透明だが、内航事業での堅調な推移を見込む | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(6):経営の効率化や業務改善等で、財務基盤の強化が進む | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(5):2022年3月期は主要取扱貨物量が増加し、前期比で大幅増益を達成 | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(4):バランスの良い事業ポートフォリオと機動的な営業活動で、稼ぐ力を高める | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(3):主力は内航事業、豊富なサービスにより「適時適船」を実現している | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(2):総合的な物流サービスを提供し、「堅実さ」を大切な価値観としている | |
特集 |
兵機海運 Research Memo(1):独立系海運会社、環境変化の荒波を総合力で乗り越え、業績拡大の大海原へ | |
5% |
兵機海について、りそな銀行は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.1] | |
5% |
兵機海について、共栄火災海上保険は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.1] |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |