38,026.17 | -326.17 | 154.49 | -0.93 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.60% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 44 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (11月27日) | |
開示 |
[Delayed] Announcement Concerning Establishment of Subsidiary | |
開示 |
[Delayed] Announcement Concerning Transition to Company with Audit & Supervisory Committee, Partial Amendments to Articles of Incorporation | |
開示 |
[Delayed] Announcement Concerning Transition to Holding Company Structure via Company Split and Partial Amendments to Articles of Incorporation | |
開示 |
[Delayed] Announcement Concerning Dividends of Surplus | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/11/22 | |
特集 |
SOU Research Memo(9):連結配当性向は25%以上が目標 | |
特集 |
SOU Research Memo(8):2020年8月期も2ケタ増収増益を予想 | |
特集 |
SOU Research Memo(7):2019年8月期はオークション開催回数増加により、2ケタ増収増益を達成 | |
特集 |
SOU Research Memo(6):着々とグローバルプラットフォームを構築中 | |
特集 |
SOU Research Memo(5):成長期待の大きいアジア太平洋の中古市場 | |
特集 |
SOU Research Memo(4):国内オークションから小売、海外へと販売も多様化 | |
特集 |
SOU Research Memo(3):ラグジュアリーリユース市場におけるIT系ニューカマー | |
特集 |
SOU Research Memo(2):デジタルとリアルを融合するラグジュアリーリユースカンパニー | |
特集 |
SOU Research Memo(1):2020年8月期以降の第2創業期に向け、成長戦略を加速 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |