材料 |
JAL、ANAなど上昇加速、WTI原油価格の急落で収益メリット期待 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 41 銘柄 DC= 154 銘柄 (5月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 64 銘柄 下抜け= 123 銘柄 (5月25日) | |
材料 |
JALが戻り足、原油価格急落で燃油コスト低下期待 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 69 銘柄 売り= 86 銘柄 (5月21日) | |
開示 |
Corporate Governance Report(May,18,2018) | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/05/18 | |
開示 |
NOTICE OF THE 69th ORDINARY GENERAL MEETING OF SHAREHOLDERS 2018 | |
開示 |
法令および定款に基づくインターネット開示事項 | |
開示 |
2018年定時株主総会招集通知 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 94 銘柄 売り= 120 銘柄 (5月17日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:大正薬HD、グローバルグループ、資生堂など | |
開示 |
新たな国際線中長距離ローコストキャリア設立について | |
材料 |
JAL、ANAなど空運株が安い、原油高受け下落トレンド鮮明に | |
開示 |
当社出資の航空会社新規設立に関する一部報道について |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |