決算 |
日本航空、今期経常を2%上方修正、未定だった配当は43円減配 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 5 銘柄 DC= 414 銘柄 (1月28日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 3 銘柄 売り= 660 銘柄 (1月27日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 14 銘柄 売り= 857 銘柄 (1月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 26 銘柄 下抜け= 122 銘柄 (1月23日) | |
FNews |
日本航空、14年夏、運休していた国内6路線を夏季限定で再開。一定の採算見込む。 | |
材料 |
《注目銘柄を探る》豪華観光寝台列車「ななつ星」好調、予約倍率18倍に | |
FNews |
日本航空、15年度に自社養成パイロットの新卒採用を再開。収益改善で5年ぶりに。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(1月10日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 384 銘柄 DC= 9 銘柄 (1月7日) | |
テク |
JAL---週足では雲上限をサポートに |
2025年 | 1月 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |