38,026.17 | -326.17 | 154.28 | -1.15 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.74% | 0.32% | 0.07% |
材料 |
海運株が軒並み上値指向、バルチック海運指数の戻り歩調鮮明 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/06/27 | |
材料 |
郵船、商船三井など高い、業種別上昇率で「海運」がトップに | |
材料 |
郵船、商船三井が堅調、バルチック指数回復で空売り買い戻しも | |
材料 |
郵船など海運株が業種別値上がり率上位に、米中摩擦の懸念後退で買い戻しの動き続く | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 113 銘柄 DC= 122 銘柄 (6月21日) | |
材料 |
海運株が買われる、米中摩擦の緩和期待で底値圏から切り返す | |
材料 |
郵船など海運株が高い、バルチック指数反発なども追い風に空売り筋の買い戻し誘導 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月14日) | |
開示 |
Partial Revision in“Notice of Convocation of the Ordinary General Meeting of Shareholders” | |
開示 |
「定時株主総会招集ご通知に際してのインターネット開示事項」の一部修正について | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 186 銘柄 売り= 24 銘柄 (6月6日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月5日) | |
材料 |
海運株が買い集める、米中摩擦問題に対する行き過ぎた警戒感が後退 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月4日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |