39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
郵船など海運株が堅調、バルチック海運指数は底値脱し1000の大台固め | |
材料 |
商船三井---3日ぶり大幅反落、ドライバルク事業やLNG船事業の減速を背景に国内証券が格下げ | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:ソフトバンクG、東エレク、東海東京など | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 65 銘柄 下抜け= 133 銘柄 (5月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 25 銘柄 逆転= 102 銘柄 (5月21日) | |
材料 |
商船三井が反落、国内大手証券が投資評価引き下げ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 162 銘柄 下抜け= 70 銘柄 (5月17日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 154 銘柄 下抜け= 108 銘柄 (5月15日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (5月14日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 69 銘柄 DC= 156 銘柄 (5月13日) | |
材料 |
郵船、商船三井などの下げ目立つ、米中摩擦再燃とバルチック指数下落で売り誘発 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 116 銘柄 売り= 127 銘柄 (5月7日) | |
材料 |
郵船、商船三井など売られる、中国株急落でばら積み船市況への影響懸念 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |