39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
商船三井<9104>のフィスコ二期業績予想 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 604 銘柄 売り= 12 銘柄 (12月28日) | |
材料 |
郵船、商船三井など海運株の下げ目立つ、世界景気減速懸念とムーディーズ格下げを嫌気 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 3 銘柄 下抜け= 618 銘柄 (12月21日) | |
材料 |
郵船、商船三井など海運株への売り目立つ、バルチック指数の下げ続く | |
5% |
商船三井について、三井住友信託は保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.23] | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 3 銘柄 下抜け= 414 銘柄 (12月20日) | |
材料 |
海運や機械株などへの売り目立つ、世界経済への懸念高まり景気敏感株に売り圧力 | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (12月19日) | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/12/14 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 81 銘柄 売り= 35 銘柄 (12月14日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (12月13日) | |
材料 |
郵船など海運株が業種別値上がり率トップに、米中摩擦緩和で出遅れ修正期待 | |
材料 |
海運株が軒並み高、バルチック指数の戻り歩調続く | |
材料 |
日本郵船、商船三井など海運株の下げ目立つ、業種別で値下がり率トップに |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |