39,175.78 | +655.69 | 155.35 | +0.58 | 44,421.91 | -122.75 | 3,250.60 | -2.02 |
1.70% | 0.38% | -0.28% | -0.06% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 46 銘柄 下抜け= 285 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 29 銘柄 逆転= 193 銘柄 (3月31日) | |
開示 |
Mitsui O.S.K. Lines, Ltd. Announces Recording of Extraordinary Loss and Revision of Forecast for Extraordinary Loss | |
開示 |
Mitsui O.S.K. Lines, Ltd. Will Apply for Delisting from Nagoya Stock Exchange | |
開示 |
特別損失の計上、並びに特別損失予想の修正に関するお知らせ | |
開示 |
名古屋証券取引所における当社株式の上場廃止申請に関するお知らせ | |
材料 |
商船三井が3日続伸、バルチック指数上昇続き世界最大のコンテナ船就航も株価刺激 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 92 銘柄 下抜け= 178 銘柄 (3月29日) | |
材料 |
郵船、商船三井など「海運」が値上がりトップ、バルチック指数2年4か月ぶり1300突破 | |
材料 |
郵船、商船三井など海運株が強い、バルチック海運指数が1200台後半まで回復 | |
材料 |
郵船など大手海運株が高い、バルチック指数反発と足もとの円安が追い風 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 59 銘柄 DC= 219 銘柄 (3月23日) | |
材料 |
米系大手証券が海運セクターのリポートを発表、足もとは好材料出尽くしに近いと指摘 | |
材料 |
郵船、ユナイテド海など海運株が買われる、バルチック指数が11連騰 | |
材料 |
海運株が業種別トップに買われる、バルチック指数は10日続伸で3カ月ぶり高値圏 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |