38,520.09 | -1,052.40 | 154.62 | -0.57 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
-2.66% | -0.37% | -0.76% | -0.06% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 87 銘柄 下抜け= 128 銘柄 (3月30日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 71 銘柄 DC= 97 銘柄 (3月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 133 銘柄 売り= 134 銘柄 (3月24日) | |
市況 |
反発し昨年来高値更新、円安、景気・業績改善背景に2万円台回復に向け前進 | |
材料 |
日本郵船が4日連続年初来高値を更新、NY原油反落・円安受け海運株は値上がり率トップ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 286 銘柄 売り= 84 銘柄 (3月13日) | |
材料 |
JALや郵船など運輸株が買われる、原油市況安の恩恵再び意識 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 29 銘柄 売り= 180 銘柄 (3月10日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 110 銘柄 売り= 180 銘柄 (3月10日) | |
材料 |
商船三井は続落、バルチック指数底入れも足もと需給悪 | |
材料 |
商船三井が3日続伸、バルチック指数底入れ25日線とのマイナスカイ離埋める | |
市況 |
日経平均は利益確定売りに4日ぶり小反落、海外高も指数高寄与率が銘柄反落 | |
材料 |
商船三井が反発、「世界最大のコンテナ船6隻就航へ」 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |