テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 62 銘柄 DC= 205 銘柄 (1月29日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (1月21日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 38 銘柄 売り= 168 銘柄 (1月20日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 104 銘柄 売り= 235 銘柄 (1月20日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (1月15日) | |
材料 |
海運株が買われる、バルチック海運指数は昨年10月初旬以来の水準を回復 | |
5% |
郵船について、野村証は保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書] | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 163 銘柄 逆転= 28 銘柄 (1月7日) | |
材料 |
<動意株・6日>(大引け)=JFEコンテ、薬王堂HDなど | |
材料 |
海運株が軒並み上昇、コンテナ船、ばら積み船市況ともに改善傾向強める | |
材料 |
<動意株・6日>(前引け)=千代建、ダイセキ、JMC | |
材料 |
千代建が大幅反発、パプアニューギニア国営石油会社からFSRP設備の基本設計業務を受注 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |