材料 |
海運株が業種別値上がり率2位、米中協議の進展期待でグローバル物流回復への思惑 | |
特集 |
本格離陸する5G経済圏、ここからの「爆速上昇株セレクト7」 <株探トップ特集> | |
開示 |
Notice of Lawsuits against Nippon Yusen Kabushiki Kaisha | |
開示 |
当社に対する損害賠償請求訴訟の提起に関するお知らせ | |
材料 |
Jエンジンは一時13%高、郵船などとCBMに関する共同研究契約を締結 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 商船三井、任天堂、リファインバースなど | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 64 銘柄 DC= 162 銘柄 (11月20日) | |
5% |
郵船について、レノは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.7] | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 103 銘柄 売り= 209 銘柄 (11月15日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 15 銘柄 売り= 180 銘柄 (11月8日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 213 銘柄 売り= 109 銘柄 (11月5日) | |
材料 |
<動意株・5日>(大引け)=ZHD、プラッツ、ジャパンエンなど | |
材料 |
JエンジンはS高、郵船のグループ会社から重量物運搬船向けエンジンを受注 | |
材料 |
商船三井など海運株が買われる、グローバル物流停滞への警戒感緩む | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 30 銘柄 売り= 196 銘柄 (11月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |