テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 40 銘柄 売り= 467 銘柄 (9月30日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 74 銘柄 売り= 474 銘柄 (9月30日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (9月27日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 199 銘柄 売り= 124 銘柄 (9月26日) | |
材料 |
海運株が買われる、運賃市況上昇思惑と円安も追い風 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 99 銘柄 売り= 311 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 427 銘柄 下抜け= 41 銘柄 (9月11日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 359 銘柄 逆転= 15 銘柄 (9月11日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 295 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (9月11日) | |
材料 |
海運株の上昇目立つ、米中対立緩和への期待と為替の円安が追い風に | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 391 銘柄 DC= 34 銘柄 (9月5日) | |
材料 |
海運株の上昇際立つ、バルチック指数は3カ月で2.5倍に | |
材料 |
海運株が戻り歩調鮮明、バルチック指数が約9年ぶり高値で見直し機運 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 210 銘柄 売り= 70 銘柄 (9月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |