材料 |
欧州大手証券、運輸セクターの推奨銘柄は近鉄エクスプレス、日本郵船、日立物流、商船三井、川崎汽船 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 6 銘柄 DC= 339 銘柄 (8月25日) | |
材料 |
日本郵船が続落、欧州系は「厳しい環境でも会社ガイダンスはクリアできる」と指摘 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 1 銘柄 売り= 161 銘柄 (8月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 10 銘柄 下抜け= 660 銘柄 (8月24日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 13 銘柄 売り= 585 銘柄 (8月21日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (8月20日) | |
材料 |
国内大手証券は海運セクターを買い推奨、投資優先順位は川崎汽船が最上位 | |
材料 |
日本郵船が続伸、バークレイズが目標株価を引き上げ | |
材料 |
大手海運株が堅調、バルチック指数下げ止まりを好感 | |
材料 |
ゴールドマン・サックス証券、空売りのポジションが比較的多い可能性がある銘柄 | |
材料 |
【JPX日経400定期入替銘柄発表】ミクシィなど組み入れ、東芝など除外 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 77 銘柄 下抜け= 132 銘柄 (8月7日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 53 銘柄 逆転= 104 銘柄 (8月7日) | |
材料 |
【8/7大引け後に発表】JPX日経400入替:大和とSMBC日興ではJPX日経400の新規採用銘柄を予想 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |