テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 46 銘柄 DC= 348 銘柄 (3月31日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 23 銘柄 売り= 446 銘柄 (3月27日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 66 銘柄 売り= 358 銘柄 (3月26日) | |
市況 |
反発し昨年来高値更新、円安、景気・業績改善背景に2万円台回復に向け前進 | |
材料 |
日本郵船が4日連続年初来高値を更新、NY原油反落・円安受け海運株は値上がり率トップ | |
材料 |
JALや郵船など運輸株が買われる、原油市況安の恩恵再び意識 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 277 銘柄 売り= 77 銘柄 (3月12日) | |
材料 |
共栄タンカー---2014年秋以降の海運市況の回復により増収増益基調に | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 27 銘柄 売り= 165 銘柄 (3月11日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 89 銘柄 売り= 219 銘柄 (3月11日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (3月5日) | |
材料 |
郵船が米国の客船事業会社売却で来期261億円の特別利益計上へ | |
開示 |
子会社の売却に伴う特別利益の発生に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |