![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
37,053.10 | +263.07 | 148.63 | +0.86 | 41,488.19 | +674.62 | 3,419.56 | +60.83 |
0.72% | 0.58% | 1.65% | 1.81% |
PER | PBR | 利回り | 信用倍率 |
---|---|---|---|
35.7倍 | 1.09倍 | 2.36% | 5.17倍 |
時価総額 | 7,037億円 |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 114 銘柄 下抜け= 66 銘柄 (6月16日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 100 銘柄 逆転= 14 銘柄 (6月16日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 114 銘柄 売り= 181 銘柄 (6月13日) | |
FNews |
ヤマトホールディングス、同社ら物流大手8社が幹線輸送でトラックを共同運行へ。秋にも試験運行。 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 78 銘柄 DC= 31 銘柄 (6月11日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 13 銘柄 売り= 118 銘柄 (6月10日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 164 銘柄 DC= 23 銘柄 (6月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 157 銘柄 売り= 23 銘柄 (6月3日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 212 銘柄 逆転= 20 銘柄 (6月3日) |
2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |