38,339.02 | +312.85 | 154.52 | -0.01 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.82% | -0.01% | 1.06% | 0.07% |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 36 銘柄 逆転= 123 銘柄 (3月29日) | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(9):配当性向は30%前後を維持する予定 | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(8):中期経営計画第1ステップの目標達成を目指し、体質改善を進める | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(7):2017年3月期通期は期初予想と変わらず営業利益11,000百万円が目標 | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(6):財務状況は安定:自己資本比率は44.7%へ | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(5):2017年3月期第3四半期は伸び率鈍化も増益を維持 | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(4):主要事業は顧客先での構内物流を中心とした「複合ソリューション事業」(2) | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(3):主要事業は顧客先での構内物流を中心とした「複合ソリューション事業」(1) | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(2):歴史ある大手物流会社。取引先3,500社超、国内拠点数180、海外拠点数39 | |
特集 |
鴻池運輸 Research Memo(1):総合大手物流会社の一角、客先構内物流など「複合ソリューション事業」に強み | |
開示 |
取締役ならびに執行役員等の異動、組織変更に関するお知らせ | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 82 銘柄 DC= 95 銘柄 (3月14日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 61 銘柄 DC= 71 銘柄 (3月10日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |