PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,655.10 | +73.16 | 156.02 | +0.09 | 47,739.32 | -215.67 | 3,924.07 | +21.27 |
| 0.14% | 0.06% | -0.45% | 0.54% | ||||
決算 |
JR東海、今期経常を4%下方修正 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 186 銘柄 逆転= 43 銘柄 (10月31日) | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 M&A総研、アルプスアル、キーエンス (10月28日) | |
注目 |
★本日の【サプライズ決算】続報 (10月28日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 163 銘柄 DC= 73 銘柄 (10月27日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 129 銘柄 売り= 100 銘柄 (10月24日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 134 銘柄 売り= 186 銘柄 (10月24日) | |
5% |
JR東海について、みずほ銀行は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.19] | |
特集 |
観光立国の要「鉄道株」、旅行支援と訪日客増勢で株価も快走 <株探トップ特集> | |
特集 |
爆需復活へ! インバウンドで噴き上げる「疾風怒濤の10銘柄」 <株探トップ特集> | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 205 銘柄 DC= 45 銘柄 (10月11日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 133 銘柄 売り= 56 銘柄 (10月7日) | |
材料 |
空運・鉄道株が高い、水際対策緩和や全国旅行支援の実施控え期待感 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 183 銘柄 DC= 37 銘柄 (10月6日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 98 銘柄 売り= 205 銘柄 (10月3日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |





