39,011.64 | +727.79 | 154.06 | -0.71 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
1.90% | -0.46% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 110 銘柄 DC= 128 銘柄 (6月29日) | |
材料 |
日車両が反発、JR東海から特急型車両「HC85系」を64両受注 | |
材料 |
日車両がJR東海から特急型車両「HC85系」を64両受注 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2021/06/23 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 46 銘柄 売り= 187 銘柄 (6月17日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 101 銘柄 売り= 256 銘柄 (6月17日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月16日) | |
市況 |
明日の株式相場に向けて=不動産株は蘇るのか | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 48 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (6月3日) | |
材料 |
JR東日本筆頭に電鉄株が一斉高、ワクチン普及で経済活動正常化への期待 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 152 銘柄 下抜け= 69 銘柄 (6月2日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 88 銘柄 逆転= 79 銘柄 (6月2日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 47 銘柄 下抜け= 6 銘柄 (6月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |