PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,347.38 | -681.04 | 154.91 | -0.20 | 47,850.94 | -31.96 | 3,877.99 | -19.71 |
| -1.33% | -0.13% | -0.07% | -0.51% | ||||
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 345 銘柄 売り= 41 銘柄 (2月26日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 337 銘柄 売り= 21 銘柄 (2月23日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 16 銘柄 逆転= 424 銘柄 (2月9日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 8 銘柄 DC= 621 銘柄 (2月6日) | |
材料 |
新報国鉄がS安、JR東海の亀裂が発見された在来線特急用気動車の軸箱体を当時の子会社が製造 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 297 銘柄 下抜け= 45 銘柄 (2月1日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 139 銘柄 逆転= 31 銘柄 (2月1日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |



