38,283.85 | +257.68 | 154.14 | -0.62 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.40% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 89 銘柄 下抜け= 94 銘柄 (5月27日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 139 銘柄 DC= 38 銘柄 (5月22日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 71 銘柄 下抜け= 98 銘柄 (5月21日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 178 銘柄 売り= 49 銘柄 (5月20日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 97 銘柄 売り= 44 銘柄 (5月19日) | |
材料 |
JR東日本が3日続伸、堅調な鉄道収入を背景に今期も好調持続 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 206 銘柄 下抜け= 56 銘柄 (5月8日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 83 銘柄 逆転= 33 銘柄 (5月8日) | |
特集 |
<GW特集> 今年の相場牽引役を探る! | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (5月1日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 56 銘柄 売り= 454 銘柄 (5月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |