39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 316 銘柄 売り= 26 銘柄 (12月30日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 140 銘柄 下抜け= 67 銘柄 (12月27日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 33 銘柄 DC= 245 銘柄 (12月22日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 36 銘柄 売り= 271 銘柄 (12月21日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 60 銘柄 下抜け= 235 銘柄 (12月21日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 191 銘柄 売り= 170 銘柄 (12月16日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 125 銘柄 下抜け= 104 銘柄 (12月15日) | |
開示 |
JR西日本グループ統合レポート2022 ~価値創造報告書~ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 117 銘柄 下抜け= 75 銘柄 (12月13日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 85 銘柄 DC= 117 銘柄 (12月12日) | |
特集 |
新時代の交通手段を革新、「MaaS」関連株に再浮上の時来たる <株探トップ特集> | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 26 銘柄 DC= 340 銘柄 (12月6日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 46 銘柄 売り= 236 銘柄 (12月6日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 90 銘柄 下抜け= 175 銘柄 (12月6日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |