38,026.17 | -326.17 | 154.41 | -1.01 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.65% | 0.32% | 0.07% |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 77 銘柄 売り= 22 銘柄 (9月30日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 49 銘柄 売り= 369 銘柄 (9月24日) | |
材料 |
米系証券、運輸各社は月次と第2四半期決算で堅調な輸送量・業績が確認されれば株価は回復へ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 243 銘柄 売り= 5 銘柄 (9月15日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 243 銘柄 売り= 50 銘柄 (9月14日) | |
材料 |
KNTCTが急動意、シルバーウイーク控え投機資金が攻勢 | |
材料 |
JR西日本、JR東海が続伸、市場では出遅れ内需株を買う動き | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (9月2日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 17 銘柄 下抜け= 266 銘柄 (9月1日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 3 銘柄 逆転= 247 銘柄 (9月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |