38,229.11 | +155.13 | 155.71 | -0.11 | 39,387.76 | +331.37 | 3,154.54 | +0.22 |
0.41% | -0.07% | 0.85% | 0.01% |
特集 |
日産東HD Research Memo(7):コロナ禍からの回復を見込んで2022年3月期は増配を予定 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(6):下期に向けて回復ピッチが鮮明 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(5):100年に一度の大変革に対応 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(4):集約化、ベストプラクティス、「技術の日産」が強み | |
特集 |
日産東HD Research Memo(3):主力事業は日産自動車の新車販売 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(2):統合で名実ともに東京最大級の自動車販売会社 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(1):新型車投入やベストプラクティスをテコに業績急回復 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |