38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
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アデランス Research Memo(11):利益成長が続くようであれば増配の可能性 | |
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アデランス Research Memo(10):ヘアクラブ買収後は貸借対照表の状況にも注目 | |
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アデランス Research Memo(9):「成長エンジン」は海外市場、欧州は医療用が伸びしろ | |
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アデランス Research Memo(8):国内男性市場は「シェア奪還」、女性市場は拡大余地 | |
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アデランス Research Memo(7):下期は利益動向に影響を与える米国市場の状況を注視 | |
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アデランス Research Memo(6):自己資本比率の改善はヘアクラブの業績寄与に注目 | |
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アデランス Research Memo(5):2Qは買収による売上高上乗せと費用増で増収減益 | |
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アデランス Research Memo(4):男性用かつらのシェアは約15%、女性用は約40%でトップ | |
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アデランス Research Memo(3):ヘアクラブの買収で海外ウィッグ事業の売上比率が上昇 | |
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アデランス Research Memo(2):海外展開で世界的規模の総合毛髪関連企業に | |
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アデランス Research Memo(1):買収による減価償却の負担増も期初通期予想を変更せず |