特集 |
三栄コポ Research Memo(7):2019年3月期は配当160円を予想、21年連続の増配または維持 | |
特集 |
三栄コポ Research Memo(6):中計の一環で新規ブランド導入加速、ドイツの“環境配慮”ブランドを販売開始 | |
特集 |
三栄コポ Research Memo(5):2019年3月期は売上目標500億円、経常利益目標19億円 | |
特集 |
三栄コポ Research Memo(4):2018年3月期は減収減益。OEM事業の製品イフサイクルの成熟化が影響 | |
特集 |
三栄コポ Research Memo(3):主力の家具・家庭用品事業では国内外大手顧客向けOEMが柱 | |
特集 |
三栄コポ Research Memo(2):“世界から世界に良いものを”がコンセプト。OEM事業とブランド事業が両輪 | |
特集 |
三栄コポ Research Memo(1):2019年3月期は全セグメントで増収増益を予想 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |