38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 1.06% | -3.06% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 144 銘柄 下抜け= 138 銘柄 (9月26日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 123 銘柄 逆転= 47 銘柄 (9月26日) | |
特集 |
今後1ヵ月の【上方修正】期待リスト 32社選出 <成長株特集> | |
材料 |
ユニー・ファミリーマートホールディングス<8028>のフィスコ二期業績予想 | |
5% |
ユニファミマについて、野村証は保有割合が増加したと報告 [変更報告書No.18] | |
5% |
ユニファミマについて、三菱UFJは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.4] | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 166 銘柄 DC= 54 銘柄 (9月14日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 100 銘柄 売り= 239 銘柄 (9月12日) | |
5% |
ユニファミマについて、三井住友信託は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.11] | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 23 銘柄 売り= 109 銘柄 (9月5日) | |
5% |
ユニファミマについて、野村証は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.17] | |
材料 |
ジェネレーションパス---WEB制作のカンナートを子会社化、EC分野におけるマーケティング事業を強化へ |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |