![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
37,053.10 | +263.07 | 148.45 | +0.68 | 40,813.57 | -537.36 | 3,419.56 | +60.83 |
0.72% | 0.46% | -1.30% | 1.81% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 114 銘柄 下抜け= 48 銘柄 (11月26日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 69 銘柄 逆転= 69 銘柄 (11月26日) | |
FNews |
ファミリーマート、期限切れ鶏肉問題を受け中国取引先企業を半減。信頼できる企業に集約。 | |
材料 |
ワンダコーポがストップ高カイ、ファミマと一体型店舗を出店 | |
FNews |
ファミリーマート、ワンダーコーポと提携、CD・DVDレンタルなど可能な複合型コンビニを出店。3年で20店。 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 50 銘柄 売り= 164 銘柄 (11月20日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 143 銘柄 売り= 85 銘柄 (11月19日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 80 銘柄 下抜け= 157 銘柄 (11月12日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 57 銘柄 逆転= 39 銘柄 (11月12日) | |
FNews |
ファミリーマート、海外のPB商品を15年度に4倍・600品目に。日本ブランド商品増で顧客増へ。 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |