38,780.14 | +496.29 | 154.12 | -0.64 | 44,296.51 | +426.16 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.42% | 0.97% | -0.11% |
材料 |
グローブライド---来年度の株主優待は、人気漫画「釣りキチ三平」のオリジナルQUOカード | |
開示 |
株主優待制度に関するお知らせ | |
特集 |
グローブライド Research Memo(9):毎期増配を継続、17/3期は実質前期比11.1%増の50円配当を予想 | |
特集 |
グローブライド Research Memo(8):日本独自のブランド戦略を推進するラケットスポーツ事業 | |
特集 |
グローブライド Research Memo(7):他のメーカーとは一線を画し、ブランドを大切にした展開を図るゴルフ事業 | |
特集 |
グローブライド Research Memo(6):他社では真似できない革新的な製品を次々と生み出し、市場開拓を目指す | |
特集 |
グローブライド Research Memo(5):売上高800億円などを目指す現行の中期経営計画は達成の見込み | |
特集 |
グローブライド Research Memo(4):2017年3月期は引き続き営業増益、売上高は過去最高に迫る見通し | |
特集 |
グローブライド Research Memo(3):2017年3月期第2四半期累計決算は増収、営業増益を確保 | |
特集 |
グローブライド Research Memo(2):輸出用リール製造で創業、釣りファンの心を掴む「DAIWA」ブランド | |
特集 |
グローブライド Research Memo(1):グローバルブランド「DAIWA」のライフタイム・スポーツ・カンパニー |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |