38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
決算 |
アールシーコア、4-6月期(1Q)経常は4%減益も対上期進捗は過去平均を超過 | |
開示 |
平成28年3月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(10/10):さまざまな分野と事業の可能性を探る | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(9/10):契約から完成まで1ヶ月程度短縮 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(8/10):営業員の採用・教育の専門部署を新設 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(7/10):営業員の採用と定着が成長への課題 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(6/10):前期は販社部門が最大にして唯一の減益要因 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(5/10):消費増税前の駆け込み需要の反動は一巡 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(4/10):生活空間を十分にイメージしてもらう感性マーケティング | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(3/10):合同の住宅展示場には出店せず、全て単独展示場 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(2/10):木をふんだんに使用した自然派個性住宅の製造販売 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(1/10):14年度下期の契約高に明るい兆し。営業員確保が喫緊課題 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |