38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(9/9):一貫した「感性マーケティング」が最大の強み | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(8/9):高位な契約残高を見込むも、受け渡し期間・職方不足が懸念材 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(7/9):積極的な採用・研修に係わる「戦略的費用」の増大を想定 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(6/9):2015年3月期は中計達成のため一時的な費用が増加 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(5/9):直近4期間は同業及び29業種を上回る利益率で推移 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(4/9):2014年3月期は各項目とも過去最高数値を更新 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(3/9):41の展示場(拠点)は全て単独展示場 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(2/9):「BESS」ブランドに関わる事業が売上高の98%を占める | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(1/9):業界内でも高収益率体質、今期は中計達成に向け先行投資 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |