38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
プラッツ Research Memo(11):目標配当性向は30%に設定 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(10):17/6期は新規事業の立ち上がりも注目点 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(9):16/6期は減収減益、事前予想に対しても未達 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(8):19/6期は営業利益、経常利益はいずれも過去最高益を更新 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(7):中計戦略は中国・東南アジア諸国への販売強化などの3点 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(6):高品質、高機能、低価格の3点に特に注力 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(5):65歳以上の人口のピークは2040年にピークを迎えると推計 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(4):保険適用となる要介護2以上の人数は11年6月比で14%増加 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(3):介護別途の製造・販売が主力、製造についてはファブレス企業 | |
特集 |
プラッツ Research Memo(2):介護用電動ベッドでは販売台数シェア第2位のポジション | |
特集 |
プラッツ Research Memo(1):高品質・高機能・低価格を武器に、中期的な業績拡大を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |