38,317.83 | +291.66 | 154.37 | -0.16 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.77% | -0.10% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
タカショー Research Memo(9):配当とガーデニンググッズで株主に還元 | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):「スマートリビングガーデン」を提唱 | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):18/1期以降は「ベジドラグ」ブランドの米国展開の本格化を進める | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):17/1期通期は減収減益の見通し、為替レートによっては上振れの余地あり | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):17/1期3Qは減収減益、天候不順やホームユース向けの落ち込みが影響 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):15/1期まで5期連続で増収を達成、ハウスメーカーを中心に高い支持を得る | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):企画、製造、販売まで一気通貫体制により、付加価値の高いサービスを提供 | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):「やすらぎのある空間づくり」というコンセプトのもと、事業を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):17/1期3Qは純損失だったが、注力するプロユース向けは堅調に推移 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |