38,359.61 | +333.44 | 154.42 | -0.11 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.88% | -0.07% | 1.06% | 0.07% |
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タカショー Research Memo(10):利益成長に伴う増配の余地あり | |
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タカショー Research Memo(9):ガーデニング&エクステリアライフスタイルメーカーとして更なる成長を目指す | |
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タカショー Research Memo(8):ガーデニング用品では国内最大級の規模を誇る | |
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タカショー Research Memo(7):17/1期も引き続きプロユース向けの伸びは続く見込み | |
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タカショー Research Memo(6):「ベジトラグ」ブランドの確立を図る | |
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タカショー Research Memo(5):為替の影響で減収減益となったが、注力分野は順調に拡大 | |
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タカショー Research Memo(4):プロユース向けが同社の成長をけん引、ここ数年は海外事業も大きく伸びる | |
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タカショー Research Memo(3):日本ガーデンセラピー協会に参画、ガーデンセラピーの普及に貢献していく | |
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タカショー Research Memo(2):やすらぎのある空間づくりをコンセプトに、国内にとどまらず海外にも販路を拡大 | |
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タカショー Research Memo(1):為替相場の影響等により期初予想を減額修正するも、注力分野は順調に拡大 |
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