38,260.83 | +234.66 | 154.17 | -0.36 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.62% | -0.24% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
タカショー Research Memo(10):目標配当性向は30%、利益成長に伴う増配余地に期待 | |
特集 |
タカショー Research Memo(9):グローバル展開や非住宅領域での得意の一貫供給で更なる成長を目指す | |
特集 |
タカショー Research Memo(8):連続増収基調のなかで積極的な先行投資、増資で財務面を改善 | |
特集 |
タカショー Research Memo(7):ガーデニング業界の近代化への強い思いから創業、事業基盤を拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(6):新たに参入したコントラクト市場は約13兆円の大きな規模 | |
特集 |
タカショー Research Memo(5):庭での暮らし方の啓発活動やマイスター制度で市場創造をけん引 | |
特集 |
タカショー Research Memo(4):16/1期は販売拡大に加えて、円安対策等で最終益で前期比93%増を予想 | |
特集 |
タカショー Research Memo(3):15/1期決算は5期連続増収ながら円安の影響などで減益に | |
特集 |
タカショー Research Memo(2):ガーデンフェンスと庭園資材が2大柱、独自の照明器具も順調に拡大 | |
特集 |
タカショー Research Memo(1):プロユース向けや海外展開は順調、16/1期は増収・大幅増益を見込む | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 49 銘柄 下抜け= 6 銘柄 (4月10日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 55 銘柄 下抜け= 1 銘柄 (4月9日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |