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ムサシ Research Memo(10):“業績に応じた利益還元”が基本方針。特別配と記念配の実施で38円配を実施 | |
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ムサシ Research Memo(9):選挙システム機材売上高は控え目な印象。東京都議会選挙など地方選の貢献に期待 | |
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ムサシ Research Memo(8):国民投票の収益インパクトは国政選挙をはるかにしのぐ可能性 | |
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ムサシ Research Memo(7):収益インパクトは売上高で2,500百万円前後、利益で500~600百万円と推定 | |
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ムサシ Research Memo(6):選挙関連機材全般に強み。特に読取分類機では圧倒的シェア | |
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ムサシ Research Memo(5):現在の衆院議員の任期は2018年12月まで。任期満了選挙は過去に1度だけ | |
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ムサシ Research Memo(4):3つの事業部門にわたり、M&Aメリットが期待される | |
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ムサシ Research Memo(3):富士フイルム子会社から、洋紙事業とプリンターシステム事業を取り込む | |
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ムサシ Research Memo(2):2017年3月期は参院選等の効果で選挙システム機材の収益が拡大し、大幅増益に | |
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ムサシ Research Memo(1):国政選挙の恩恵を取り込む収益構造は不変。M&Aにより非選挙事業の収益強化も図る |
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