38,283.85 | +257.68 | 154.80 | +0.26 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.17% | 1.06% | -3.06% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):16/8期は前期比横ばいの20円を予定 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):施策効果が顕在化してくれば、総利益率の差は縮小傾向が続く | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):18/8期は連結売上高860億円、ROE10%を目指す | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):記録的な暖冬で季節商材不振も在庫は引き続き適正水準 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):チームスポーツ用品は低調だが、ランニング関連用品は好調 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):16/8期3Qは減収減益、2Qの暖冬による冬物衣料などの販売低迷が響く | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):スポーツ用品小売で業界第3位、関東以西で156店舗を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):16/8期はアウトドア用品の販売、EC販売の拡大などが見込まれる | |
開示 |
今年度(平成28年8月期)6月度売上速報についてのお知らせ | |
材料 |
ヒマラヤ---16.8期第3四半期、一般スポーツ用品苦戦もアウトドア用品が好調 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |