38,283.85 | +257.68 | 154.83 | +0.29 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.19% | 1.06% | -3.06% |
開示 |
今年度(平成26年8月期)4月度売上速報についてのお知らせ | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(10):配当・株主優待は年2回実施、総利回りは約4% | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):B&Dの原価率改善とPB商品拡大で大手との収益性の差は縮小へ | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):市場環境は追い風、出店ペース加速で一段の業績拡大へ | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):新規出店とLSP導入、ワールドカップ効果が計画達成のカギ | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):B&Dは組織改革で損益改善、店舗活性化も | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):新規出店6店舗、増床2店舗、滑り出しは好調 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):すべての商品カテゴリーで増収達成 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):天候が影響しつつも売上堅調、販管費は効率化進む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):一般スポーツ用品が約7割、アウトドア用品も拡大傾向 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):ワールドカップや東京オリンピックが追い風、出店攻勢へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |