38,342.15 | +315.98 | 154.30 | -0.24 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.83% | -0.16% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
G-7HD Research Memo(8):業績の進捗をみて配当性向を目安に増配の可能性も | |
特集 |
G-7HD Research Memo(7):主力2事業の持続的な成長と第3、第4の柱を育成へ | |
特集 |
G-7HD Research Memo(6):海外でのアグリ事業の進展とレストラン事業の戦略に注目 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(5):業務スーパーは小型店舗出店と女性店長の登用がキーワードに | |
特集 |
G-7HD Research Memo(4):高付加価値サービス提供の継続で収益力の向上を目指す | |
特集 |
G-7HD Research Memo(3):生産性向上や経費抑制などにより「個店収益力の強化」へ | |
特集 |
G-7HD Research Memo(2):過去最高業績を2期連続で更新 | |
特集 |
G-7HD Research Memo(1):売上高1,000億円の達成に向けて海外事業の強化へ | |
FNews |
G-7ホールディングス、東南アに食材輸出。ラーメン店出店も拡大。アジア売上高を16年3月期に10億円に。 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |