38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2016/05/24 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(7):自社株買いなどを考慮した総還元性向は153.8%と高水準 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(6):高機能性・高付加価値商品の開発を積極的に進める | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(5):通期では全地域で増収を達成する計画 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(4):主力のヘルスケアウェアは更新需要を獲得し、2Q累計で過去最高売上 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(3):企画から生産、販売まで一貫した効率的な経営が可能 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(2):ほぼ全国をカバーしているが西日本や海外市場のシェア拡大の可能性 | |
特集 |
ナガイレーベ Research Memo(1):16/8期2Qは市場構造などに大きな変化はなく、1Qの出遅れを挽回した |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |