38,283.85 | +257.68 | 154.95 | +0.41 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.68% | 0.27% | 1.06% | 0.07% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 112 銘柄 DC= 91 銘柄 (10月31日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 50 銘柄 売り= 112 銘柄 (10月31日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 68 銘柄 下抜け= 68 銘柄 (10月31日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 79 銘柄 逆転= 23 銘柄 (10月31日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 103 銘柄 下抜け= 62 銘柄 (10月30日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:三菱UFJ、富士通、神戸鋼など | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:三菱UFJ、富士通、神戸鋼など | |
開示 |
当社製自動車の完成検査に関わる社内調査結果について | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:SUBARU、富士通、NTTドコモなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 243 銘柄 売り= 144 銘柄 (10月27日) | |
材料 |
トヨタは円安追い風に利食いこなして頑強、SUBARUは下落 | |
特集 |
平山 Research Memo(5):2017年6月期は採用費等の積極投下で営業減益も、売上高は5期連続増収を達成 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 99 銘柄 DC= 54 銘柄 (10月26日) | |
材料 |
トヨタ、SUBARUなど自動車株に買い優勢、1ドル=113円台後半の円安が追い風に | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (10月20日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |