39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
トヨタなど自動車株が業種別値上がり率トップ、1ドル=111円台前半の円安受け買い戻し | |
開示 |
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 88 銘柄 売り= 97 銘柄 (7月20日) | |
材料 |
SUBARUなど自動車株が軟調、1ドル=111円台後半の円高を嫌気 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (7月19日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 190 銘柄 売り= 153 銘柄 (7月19日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、1ドル=111円台の円高を嫌気 | |
材料 |
日立化成はしっかり、世界初の自動車外装部品に適用できる樹脂射出発泡成形技術がSUBARUにも採用 | |
材料 |
自動車セクターの上値重い、為替の円高歩調と米中の新車販売減速傾向で | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2017/07/10 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=114円台の円安で | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 50 銘柄 下抜け= 132 銘柄 (7月7日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 35 銘柄 逆転= 89 銘柄 (7月7日) | |
材料 |
SUBARU<7270>のフィスコ二期業績予想 | |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (7月5日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |