39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=111円台後半の円安を好感 | |
材料 |
トヨタ、富士重など自動車株が高い、円高一服で買い戻し局面に | |
材料 |
トヨタなど自動車株が安い、約4カ月ぶり1ドル=110円台半ばまで円高進行 | |
材料 |
自動車株が安い、1ドル=111円割り込む円高局面で | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、一時1ドル=110円台まで円高が加速 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 30 銘柄 DC= 242 銘柄 (3月22日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 79 銘柄 売り= 491 銘柄 (3月22日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 18 銘柄 逆転= 167 銘柄 (3月22日) | |
材料 |
トヨタ、富士重などウリ気配スタート、1ドル=111円台半ばへの急速な円高嫌気 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が安い、1ドル=112円台半ばの円高など嫌気 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軒並み安、1ドル=113円台前半の円高進行を嫌気 | |
材料 |
東芝テック、JXなど3社◆今日のフィスコ注目銘柄◆ | |
テク |
富士重---ボトム圏でのもち合いレンジ上放れ | |
材料 |
三菱自動車工業が反落、国内大手証が投資判断格下げ | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 126 銘柄 DC= 54 銘柄 (3月6日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |