39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:雪印メグ、JR九州、富士重、日産など | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:日本電産、IHI、エムスリーなど | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 112 銘柄 下抜け= 48 銘柄 (10月25日) | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):日本電産、IHI、富士重など | |
材料 |
富士重---切り返して反発、想定レート保守的でアク抜け感も | |
材料 |
ソフトバンクグ、日本電産など◆今日のフィスコ注目銘柄◆ | |
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=104円台前半の円安が追い風に | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月19日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 60 銘柄 DC= 116 銘柄 (10月14日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 100 銘柄 下抜け= 81 銘柄 (10月14日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:東芝、ソニー、ファーストリテ、ストリームなど | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月13日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軒並み高で業種別値上がり上位に、1ドル=104円台半ばの円安を好感 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、米株安と円安一服受けて売り先行 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 42 銘柄 売り= 140 銘柄 (10月7日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |