38,323.25 | +297.08 | 154.29 | -0.24 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.78% | -0.16% | 1.06% | 0.07% |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 48 銘柄 下抜け= 280 銘柄 (4月26日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 348 銘柄 DC= 25 銘柄 (4月25日) | |
材料 |
為替の円安進行でトヨタ、富士重など3日続伸、決算発表控え慎重さも | |
材料 |
トヨタ、富士重など自動車株が高い、1ドル=109円台の円安押し戻しで | |
材料 |
トヨタがウリ気配スタート、熊本地震の影響甚大で為替の円高も重荷 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 477 銘柄 売り= 20 銘柄 (4月15日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (4月14日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 774 銘柄 売り= 23 銘柄 (4月14日) | |
材料 |
富士重、国内大手証券は減配リスクと下値リスクは小さいと解説 | |
特集 |
低PERの【連続最高益】更新リスト 29社選出 (東証1部編) <成長株特集> | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (4月13日) | |
材料 |
国内大手証券の自動車セクターの「中立」継続、決算に向けて日産、いすゞ、スズキに注目、富士重工やトヨタにも期待 | |
材料 |
トヨタ、日産自など自動車株が買われる、1ドル108円台後半の円安で戻り足に | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 7 銘柄 逆転= 368 銘柄 (4月5日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:トヨタ、東京電力など |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |